top of page

虹の会・ハーモニー展開催のご案内

ハーモニー作品展vol.8 開催のお知らせです。


毎年開催しておりますハーモニー作品展について、昨年度に引き続き、今年度も高島市内の各所で開催させていただく運びとなりました。

日程や開場時間は会場によって異なりますので、詳しい情報は添付のファイルからご確認ください。

お近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。


ハーモニー作品展vol.8 案内文 - Google ドキュメント
.pdf
Download PDF • 193KB





虹の会:ハーモニー 平成26年4月1日から虹の会5つ目の事業所(生活介護)として開所しています。

ご利用者の意思表示・意思決定のサインを見逃さず、あらゆる工夫をし、安心して過ごしていただけるよう事業所理念「一人ひとりの個性と人格を尊重し、自分らしくより豊かな生活がおくれるよう様々な活動に取り組みます。」をモットーに楽しく仲間たちと協働しています。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BCP作成・フォロアップ意見交流会開催

3月19日、フォローアップ意見交換会を開催しました。 清風荘・林施設長とコンパス・杉島所長から、能登半島地震のDWAT活動の報告やBCPの重要性について報告いただいたあと、入所系・通所系・訪問相談系に分かれて、BCPサンプルとして、杉山寮・アイリス・コンパスの作成報告をした後、質疑や悩んでいる事などを話し合いました。 入所(施設・GH)系では、以下のようなポイントが出ていました。 ❶利用者も含めた

bottom of page