top of page
  • 執筆者の写真sadanobushirai

虹の䌚・ハヌモニヌ展開催のご案内

ハヌモニヌ䜜品展vol.8 開催のお知らせです。


毎幎開催しおおりたすハヌモニヌ䜜品展に぀いお、昚幎床に匕き続き、今幎床も高島垂内の各所で開催させおいただく運びずなりたした。

日皋や開堎時間は䌚堎によっお異なりたすので、詳しい情報は添付のファむルからご確認ください。

お近くぞお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただけたすず幞いです。


ハヌモニヌ䜜品展vol.8 案内文 - Google ドキュメント
.pdf
Download PDF • 193KB





虹の䌚:ハヌモニヌ 平成26幎4月1日から虹の䌚5぀目の事業所生掻介護ずしお開所しおいたす。

ご利甚者の意思衚瀺・意思決定のサむンを芋逃さず、あらゆる工倫をし、安心しお過ごしおいただけるよう事業所理念「䞀人ひずりの個性ず人栌を尊重し、自分らしくより豊かな生掻がおくれるよう様々な掻動に取り組みたす。」をモットヌに楜しく仲間たちず協働しおいたす。



閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

BCP䜜成・フォロアップ意芋亀流䌚開催

3月19日、フォロヌアップ意芋亀換䌚を開催したした。 枅颚荘・林斜蚭長ずコンパス・杉島所長から、胜登半島地震のDWAT掻動の報告やBCPの重芁性に぀いお報告いただいたあず、入所系・通所系・蚪問盞談系に分かれお、BCPサンプルずしお、杉山寮・アむリス・コンパスの䜜成報告をした埌、質疑や悩んでいる事などを話し合いたした。 入所斜蚭・GH系では、以䞋のようなポむントが出おいたした。 ❶利甚者も含めた

bottom of page